Company info

03-5443-7800
株式会社ナバック
インフラビジネス部

〒108-0014
東京都港区芝4-10-5
スター・カンパニーズ・ビルディング5F

FAQ

ホーム > FAQ > FAQ詳細

FAQ

その他
Q1.ASPサービス以外でもサービスを行っていますか?
Q2.グローバルIPは必要でしょうか。
Q3.IPアドレスの設定はどうすればよいでしょうか?
Q4.口座引き落としには対応していますか?
Q5.Windows10への自動アップデートでL2Connectを利用できなくなりました。

Q1.ASPサービス以外でもサービスを行っていますか?

サーバーのハウジングサービスも承ります。構成および仕様により費用は変動致しますので、詳細は営業担当にご相談下さい。

Q2.グローバルIPは必要でしょうか。

必要ございません。L2Connectの各ソフトウエアをインストールしますと、仮想NICが生成され仮想IPアドレスを設定することが出来ます。

Q3.IPアドレスの設定はどうすればよいでしょうか?

ソフトウェアをインストールすることによって生成された仮想NICに対し、仮想IPアドレスを物理IPアドレスとは別セグメントのアドレス体系を設定して下さい。

Q4.口座引き落としには対応していますか?

集金回収代行に対応致しております。ご契約時、もしくはご契約後に御申し出下さい。別途必要書類を送付させて頂きます。(約2ヶ月後からの適用となります。)

Q5.Windows10への自動アップデートでL2Connectを利用できなくなりました。

お使いのL2Connect Remote Accessが古いバージョンの場合は最新のWindows10に対応しておりません。
最新版のソフトウェアについては、お手数ですがお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

古いソフトウェアをアンインストールする際は事前にプロファイルのエクスポートや、現在設定されている仮想IPアドレスの設定など適宜保存しておいて、新しいソフトウェアをインストールしたあと再度設定し直してください。